FC2ブログ
See more details
INDEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMグッズ 打具 鞭プレイ








SMプレイの中で痛めつけるプレイはよく聞きます。

でも鞭などで叩いた場合、通常考えるのが「痛い」という痛みです。

ですが、それが快感だと感じられるドM女がいるというらしいから驚きです。

もちろん、力いっぱい鞭で叩けばあまりの痛みに快感どころではなくなるかもしれない。

ですが、体に跡ができるぐらいの力で叩いてるにもかかわらず、快感に酔いしれるM女がいるなんて信じ難い。

ただ女性を追い込みことが好きな私は、もしドM女が鞭で叩いで悦ぶのなら、喜んで叩かせていただきますが・・・・

今回打具を調べてみて思ったのが、打具の中でも色々と種類があるということ。

単に鞭だけかと思ったら、柄の部分にバイブがついてるものもあった。



また、細いひも状のものだけかと思ったら、面状(パドルというらしい)のものもあるし、




ひいては、棍棒状のものもある。



鞭とパドル状のものはまだ分かるのですが、棍棒状のものってあれ凶器ですよね?

あれでM女のどこを叩くんだろう?

骨に当たったら痛いだけだと思うんだけど、その痛みも快感になるんだろうか?

まずはお尻や太ももなど骨に当たらないところがメインかな?

棍棒状のヤツは先端が極太バイブになっていて、叩いた後にぶっ刺してあげたら良さそうです。

あと単に痛みだけを与えたのでは楽しくないので、体の跡に残る打具もいいですね。

こんなパドルでたくさん体に跡をつけさせて家に帰らせたいな。



特に奥様に使ってマーキングしたら旦那さんが帰ってきただけで「背徳感」に襲われるとともに、体を見られてはいけないという「不安と恐怖」に怯えてそれだけで濡れ濡れになるかもしれない。

そんな玩具(ドM女)を早く見つけたいものです。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。