FC2ブログ
See more details
INDEX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMグッズ 貞操帯






ある程度関係が深くなってきたら、色々と管理をしたくなります。

性的に心も体も支配して、本当の意味での自分の奴隷に仕立てあげたい!

性欲はなかなか抑えることができないから、ご主人様がいない時に奴隷がこっそり他の男とHしている可能性はゼロではない。

そこで貞操帯を使って、M女の性までも管理する。





理想的な調教ですよね。

貞操帯を付けさせることで自分で触ることができないから、もちろんオナニーしたくてもできない。

そこに電話をかけて隠語責めをしてあげ、M女の欲求を高める。

今すぐシテ欲しいけどシテもらえない。

M女のお〇〇こはすでに濡れ濡れ状態。

欲求不満で頭がおかしくなっても、おあずけけが続く。

欲求不満により思考が停止したくらいにご褒美のち○ぽをあげれば、とても興奮しそうです。

ですがこの貞操帯にはちょっと問題が。

これなら乳首は触れてしまいますよね。

徹底的にM女の性を管理するのなら、最低限乳首も触らせない必要がある。

欲求不満の極致だったら、乳首触っただけでも欲求を解消できてしまうかもしれないからだ。

今ある貞操帯は、下半身のみ覆われている。

乳首もセットで触れないようにしないといけない!




そういうことを考える人は、私だけなのだろうか?

M奴隷も乳首が触れてしまったら、ご主人様に飼われてるという喜びが半減してしまうと思うのだが・・・・









スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。